「変態ニュース」を世界発信 毎日新聞英語版サイト|Yahoo!ニュース
Pingoo!カフェオープン!
ということで、早速convenistyleとしても参加させてもらうことに。
詳細はこちらを参照してください。
width="190" height="25" alt="Pingoo!カフェ" border="0">
さて
毎日新聞の英語版サイトで驚くべき記事が配信されていたそうで
その中身というのは実にとんでもないような内容になっている。
こんな内容の日本人イメージは、是非避けないといけないですよ。
■「ご批判は謙虚に受け止め、削除しました」
また「ファーストフードで女子高生が性的狂乱状態」という記事では、ファーストフードを食べると神経の中枢のコントロールできなくなりセックス依存症になるなどという説を紹介し、日本の女子高生の性の乱れを指摘。「お母さんたちは墜ちていく、成績を上げるために!」では、息子の成績を上げるために息子と性的な関係を勉強前に持つ母親のエピソードが紹介されている。これらのすべてが外国人記者の署名入りで書かれていた。約5年近くこうした「変態ニュース」を世界に発信し続け、これが海外のブログなどにも転載されており、まさに「変態な日本人」を世界にアピールすることになってしまった。
毎日新聞社長室広報担当はJ-CASTニュースに対し、
「ご指摘の英文記事は過去に配信しておりました。ご批判は謙虚に受け止め、削除する措置を取りました」
と回答していている。
▼関連記事
・第43話 女性と「ひとりエッチ」|毎日.jp
■参照元サイト
Yhahoo!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080620-00000003-jct-sci






コメント