都内の逆ナンスポットと言えば、意外かもしれないが新橋銀座界隈がオススメ!

「新橋ってオッサンの街じゃね?」

って声が聞こえてきそうですが、これは半分誤解!

新橋銀座らへんというのは、日本屈指の大企業の本社が集まる一流ビジネス街です。
酔っ払って該当インタビューに答えているおじさんも、実はエリートサラリーマンなのかもしれません。

で、何が言いたいかというと、
新橋銀座近辺で生息しているOLは、かなりの肉食猛禽系女子がいます。

だって、このへんにいる男はエリート会社員なんですから。
適当な男に逆ナンすることは少なくても、相手が一流企業のサラリーマンである確率が高ければ、
そりゃ女性からも声をかけますよね。

その男性と結婚したら、一気に勝ち組安定コースに乗れるかもしれないわけで。

なので、このへんで飲んでいると、女子から声をかけられる確率が結構高いんです。

私自身、逆ナンされるようなルックスではないものの、新橋銀座界隈なら割と声をかけられます。
まさに絶好の逆ナンスポットと言えますね。

なかでも、銀座コリドー街のスナッパー&グルーパーというお店はオススメ。
知る人ぞ知る、逆ナンの聖地です。

一応言っておきますが、ここに行くときはきちんとしたスーツを着用していくのが良いですね。
ここでは私服よりも仕立ての良いスーツのほうがモテるでしょう。
一流企業のサラリーマン的な雰囲気が出ますから。

ぶっちゃけ、あなた自身がエリートサラリーマンかはどうでも良くて、
そういう感じの雰囲気があれば逆ナンされます。

逆ナンと言っても、それぞれ男女のグループが飲んでいたら、
女性のグループのほうが酒の勢いで声をかけてくるって感じですね。

なので男性1人で行っても良いですが、友人とグループで行くのもアリでしょう。

会社名とか聞かれたら、適当にIT系とか貿易関係とか行っておけば良いと思います。
業種に留めるくらいでOKです。
それか、「そんなに大した会社じゃないから」とか言って濁したり。

それでも仕立ての良いスーツを着ておけば、なんか凄そう、謙遜してそう感が出ますから、
それでオッケーなんですね。